たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【だって】CBDグミは高いけれど恐れずガッツガツ使う【スタンフォードだって睡眠推しだから】

 CBD グミ HEMP Baby 50粒入り CBD15mg含有/1粒 価格 8,800円 (税込)

なんでこんな高いんだ、って嘆きながらガッツガツ使ってます。

f:id:miniroom:20200917091353j:plain

item.rakuten.co.jp

 

後ろに、高濃度の100粒入りが控えてるからというわけではありません。

item.rakuten.co.jp

 

いや、あるな。

だいぶある。

嘘ついてごめんなさい。

控えがいると全然ガンガン使うの速度変わってくる。

アタシそういう人間だわ。

 

まあ、私の浅い人間性はおいておいて。

 

以前までは、チビチビ使ってたんですよ。

どーーーーーーーーーしても眠れないとき使おう、って。

 

ーーーーーーーーー棒いっぱい、のときだけ、って。

 

いやーーーでもさ。

 

結構私、そもそも毎日どーーーーーーーーーしても眠れないわけ。

 

そんな私のどーーーーーーーーしても眠れない日って

全然眠れないんですよ。

 

グミ1個では眠れない。

 

で、高いグミで眠れなかった…! と

また興奮で目が冴えてしまうんです。

 

そもそもなのですが。

高いグミを特別な日(どーーーーしても眠れない日)に使う、って

それだけでリラックスから遠ざかる。

 

高いグミをイベントにしてはいけないんです。

 

その事実(うまい言い訳)を見つけた私は、

グミを日常的に使おう、と判断。

 

毎日寝る前に一粒食べることにしました。

 

眠れそうな日でも食べる。

 

そうすることで、高いグミは日常となり

自分に不要な緊張感を与えることを避けられます。

 

あと、睡眠ぐせがついてないのに、グミでどうにかしようって

ちょっと効率悪いなって思ったんです。

 

眠れない癖がついているところにグミを投入しても

ちょっと難しい。

 

だったら、グミの助けを借りて

睡眠癖をつけたほうがいい。

 

さらに、どうして睡眠癖がつかない、って、

日中も緊張してるからですよね。

 

毎日夜眠れないように、

夜以外緊張していたら、そりゃ夜も緊張する。

 

だから日中も緊張をとこう、と、

グミを日中も食べることにしてしまいました。

 

…まあね。

 

あれだね。

 

単純においしいからめっちゃ手が伸びるんだよね…!!

 

寝る前以外だって食べたいCBDグミ。

 

それでいてリラックスまで得られるんだもんなあ…。

 

ガッツガツ使わないわけがなかった。

 

でも疲労で体を壊してしまった私は、

多少お金がかかっても日常のケアは悪いことではないと思ってしまいます。

 

それで活動的になれるなら、ペイできる。

他で刹那的な贅沢をしていないのなら

ありではないでしょうか。

 

刹那的な贅沢しても、持ち崩れない方におかれましては

もちろんどんどん贅沢されてください。

 

そしてCBD贅沢使いを私はおすすめします。

 

スタンフォードだって睡眠の大事さといてるしね。

人生のどこかで睡眠についてしっかり取り組んで

投資するのも悪くない気がします。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp