たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ヒノコスキンクリームは最後まで安心して使えるクリーム

ヒノコスキンクリーム

使い切りました!

f:id:miniroom:20200917094734j:plain

f:id:miniroom:20200917094322j:plain

 

最後まで安心して使えました!

クリームって途中でかぶれることも多いので、使い切りできると感動が大きいです。

 

冬にはSBLのクリームが登場とのことで、

秋からずっとわくわくしています。

 

睡眠不足の肌を、睡眠とったかのような肌にしてくれるとの説明に

ときめきが止まらないんです。

睡眠不足になると、なんであんなに老けるんでしょう。

それを科学の力でフォローしてもらえたら助かりすぎる。

 

しかも、今回、藻がINされるそうですよ…!!

 

藻に絶大な信頼を寄せる身としては

今から使用後の肌が楽しみでなりません!

 

藻ういくつ寝ると肌リペア~と歌いながら待っています。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp