たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】百草丸【分子栄養学】

百草丸 4100粒 使い切りました!

f:id:miniroom:20201108151537j:plain

 

 

分子栄養学のカウンセラーさんのアドバイスで購入しました。

 

ピンポイントで何にアプローチできたのかはわかりませんが、

カウンセラーさんのアドバイスによって、

以前よりずっと体力の底上げができてきました。

 

寝たきりでしたからね。

 

寝たきりについてのエピソードは、こちらでも書かせて頂いております。

 

finala.net

 

今はドクターエイミーのサプリに切り替えていますので、こちらのリピはしていませんが、アドバイスを実践し続けて良かったなと思っています。

 

カウンセラーさんには引き続きお世話になっています。

 

本当に元気が一番。

みんなで現代社会をグイグイサバイブできるよう、前向きに取り組んでいきましょう!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp