たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】薔薇のウィラード

Dr.ウィラード ローズウォーター 220mL 3,850 円(税込)

使い切りました!

 

f:id:miniroom:20200918121446j:plain

ローズウォーター 220mL

 

薔薇の香りはたまらなかったですが、

私はいつものウィラードのほうが好きかもしれません。

いつものウィラードに薔薇の香りが足されただけなはずなのですが、

いつものウィラードのほうが潤う気がしたんですよね。

 

私の肌がもう少し底上げされるまでは

ローズウォーターのリピはないかなと思います。

 

でも好きなんだけどね。薔薇の香りはさ。

私にはまだ早かったのかもしれません。

 

★私がウィラードを使うきっかけをくださった

ヒツコスさんのウィラードが使いたくなる記事です!

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp