たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【分子栄養学】ドクターエイミーのサプリ始めました【大量サプリを購入した理由(わけ)】

ドクターエイミーのサプリ始めました。

f:id:miniroom:20201001134718j:plain

ドドーン…。

めっちゃ買ってるな!!

って感じですよね…。

ハイ。めっちゃ買いました。

一回4万とか使ってます…。

でも散財とかじゃないんですよ…。

 

私は分子栄養学のカウンセラーさんにサプリメンテーションして頂いているのですが、

特定のサプリだけ買っても、効果が望めないとのことなんですね。

 

 

このサプリだけ摂れば解決する、という考えのもとで成り立っていないので

色々なサプリで反応を見ていく感じになります。

 

そういうわけでお財布には優しくないのですが、

大量購入に至ってわけです。

 

でもドクターエイミーで頑張ろう、と決意したので、

できる範囲で取り組もうと思っています。

 

本格的にやるとなると、検査とかで何十万もかかるので

ちょっとずつ進めます。

 

0か100思考は良くないのでね。

ちょっとでもやったほうがいいとのことです。

0か100思考は、栄養が足りていないことも原因だとかで

いやー思い当たる~~。

 

それを聞いてからは、意図的にグレーの考えも持てるようにしております。

瞑想も、分子栄養学で勧められてから、本格的に始めたんです。

 

こちらで買えますが、せっかくなので、しっかり分子栄養学のカウンセラーさんに

選んでもらうことをお勧めします。

 

www.holisticheal.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp