たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ライン買い】シュープリームノイ 化粧水【香りに飢えてた敏感肌に染み渡る】

シュープリームノイ  

クレンジングに続きまして、化粧水も購入しました!

クリアブライト ローション

f:id:miniroom:20201001215011j:plain

item.rakuten.co.jp

ラインで購入しております。

f:id:miniroom:20201001214916j:plain

シュープリームノイ ディープミネラル クレンジング

item.rakuten.co.jp

 

シュープリームノイ エクストラ スターダスト ジェル

item.rakuten.co.jp

 

クレンジングも良かったのですが、化粧水も良かったです!!

とろみがあるのに痒くならないんですよ!

私たいていのとろみ化粧水って、かゆくなるんですが、こちらはそれが一切なかったです!

やはりニキビに強いから、うるおいが過剰じゃないんでしょうね。

いい塩梅なんです!

 

そして香り! めちゃくちゃいいーーー!!!

 

私はお肌が弱いので、香りは我慢していたのですが、本来はばりっばりに香りが好きなんです!

化粧の香りドンと来いです!!

 

こちらはアロマ寄りの香りなのですが、結構しっかりめでそれが私にはうれしかったです!

 

私は知りました。

 

香りに飢えてたんだよ~~~!!

 

肌荒れを犠牲にしてまで、香りを得たいとは思わないのですが、あれないのであれば香りがあるのは至福でしかないです。

 

個人的にリラックスはしっかり取り組むべき課題だと感じていましたので、化粧水をつける時間がリラックスできる時間になるのはありがたく感じました。

 

しっとりするので、秋冬の化粧水としてもいいですし、PC作業の合間にぱしゃっとつけるのにもピッタリでした。

 

これだけしっとりするのに、脂漏性皮膚炎が悪化しないのもすごい。

さすがニキビに強いブランドなのを実感します。

 

お値段も控えめですし、今試しているスキンケアが落ち着いたら、しばらく使い続けたいな~と思える一品でした。

 

購入のきっかけとなったゆっこさんのインタビュー記事です。

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp