たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】レカルカ ベビーセル シムセラムエッセンス【老け感ぶっとびNO1美容液】

レカルカ ベビーセル シムセラムエッセンス

使い切りました。

 

f:id:miniroom:20201108145905j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

使い終わってから、最後のワンプッシュ、といった感じの残りが複数回に分けて出てくるので、使い切るのが大変でした。

 

いや、捨てろよ、って感じなんですけど、そのワンプッシュが普通に一回分あったりするので、なかなか捨てられず…。未練がましくしばらくそばにおりました。

 

結構べとつき感のあるテクスチャーで、お肌が弱ってるときには使えなかったので、またお肌がワンランク元気になったら使いたいです。

 

普通肌の方には、全力で推したい、魅力的な美容液でした。

 

あの老け感のぶっとびは、他では得られないパワーです。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp