たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【乗れるのであれば】シュープリームノイが大変お得なホリデーを出されていますよ! トゥルコスだっ!!【クリスマスコフレに乗る】

あたいシュープリームノイに夢中なのです。

f:id:miniroom:20201001214916j:plain

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

そんな折、こんなお得なホリデーが発売されていました!!

 

supreme-noi.jp

 

 

ちょ…っ!

3点セット12980円のところ、9900円!!

しかもクレンジングボトルが何やらギャン可愛!

しかもですよ。

クレンジングがもう1本つくの…っ!!!

この! 可愛い! デザインの! クレンジングが…っ!

 

買うしかないじゃないか!!!

 

そういうわけで購入しました。

3セットは買っても良かったのだろうけれど、泣く泣く1セットです。

でも結局2セット購入しました。

 

f:id:miniroom:20201216175956j:plain

 

シュープリームノイ、ニキビができたことがある方は、絶対使ってみて損はないので、この機会にいかがでしょう?

 

シュープリームノイは、間違いなく2020年マイベスコスではありますし、

このホリデーに関しましては、トゥルコスです。

ありがとうすぎる。

 

ちなみに、ホリデーをベスコスにするのは、10年以上前大高博幸さんがリトルアユーラを絶賛してベスコスにされていたのを真似しています。マーティングの勝利とまでおっしゃってました。

 

いつかやってみたかったの。

 

リトルアユーラがなくなってしまった今、

こちら、ホリデーの新女王と呼ばせて頂きたいと思います。

勝手に。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp