たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【3つのS】とりんさんの素敵の秘密

唐突だけど、私とりんさんに憧れてまして。

だってとりんさんって、雑誌に出てくるオシャレな雰囲気ありませんか?

 

 

f:id:miniroom:20201209001501j:plain






 

atcosme.info

 

 

ひゃ~~ドキドキ…!

 

でも、実際のとりんさんは、オシャレで可愛いのだけれど、とっても優しくて明るくてフレンドリーなんです!

 

それで出来上がったのがこちらのイラストでした。

 

f:id:miniroom:20201203004827j:plain

 

で、ですね。

とりんさんってやっぱりすごくセンスのいい方なんです。

 

そのセンスの良さってどこからくるのかな、ってちょっと学ばせて頂いていたんです。

私の愚図さでは学びきれない部分もあるのですが、それでもわかったことがあります。

とりんさんって、何をするのもスピーディなんですよ!

 

私はトロイので、すごいなあと圧倒されるばかり。

そして気づきました。

そのスピード感こそが、とりんさんのセンスの秘密のひとつなんだなあ…と。

 

センスには、やっぱりスピード感が必要なんだなって、とりんさんから学びました。

 

とりんさんの素敵の秘密は、スピード感によるセンスの良さ。

3つのSです。(SUTEKI SPEED SENSE)

 

SUTEKIはアリなのか!? という感じがしますが、やっぱりとりんさんは素敵なので、私はSUTEKIを推したいです。

 

そんなSUTEKIなとりんさんがくださったコスメについて、次回描きたいと思います!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp