たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ソックウェルは冬の盾【冬の苦しみを軽減】

ソックウェル リピートしました。

f:id:miniroom:20201108162907j:plain

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

本当は黒色が良かったのですが、しばらく入荷する気配がなかったので、観念してアッシュを購入しました。

 

あたたかさ、圧、どれをとっても最高なんですね。

冬の苦しみを軽減してくれます。

 

ヒツコスさんの記事を読んで頂ければ、ソックウェルがいかに冬に欠かせないものか分かって頂けるかと思います。

 

 

finala.net

 

ソックウェルなしで冬を迎えるなんて、招待状なしで結婚式に行くようなものです。

帰って! 誰ですか! 祝儀泥棒!? って言われてしまいます。

ソックウェルは、快適な冬への招待状なのです。

 

わけわかんなくなっちゃったね。ごめんね。

 

ソックウェルはわけわかんなくないから、ぜひ!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp