たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】小林製薬の糸ようじ【格調一気に大高騰】

私の個人的 糸ようじのFA 使い切りました!

f:id:miniroom:20201219013836j:plain

item.rakuten.co.jp

もう2~3箱めかな。

 

なんとなくこれがFAだと公言しづらかったのですが、なんと天女ことゆきのさんのポーチにもINされていたのです…!

 

finala.net

 

それで、私の中で、小林製薬の糸ようじは一気に素敵アイテムとなり、堂々と私のFAだ! と言えるようになりました。格調一気に大高騰です。

ちなみに、ちびまる子ちゃんシャガールの絵が出てきたときの回の「格調一気に大暴落である」のパロです。わかりづらいわ。

とにかく、天女の羽衣を借るたぬき。

 

でもどうして、小林製薬の糸ようじすら素敵になっちゃうんでしょうね。

…素敵な人が持つからですね。

そう、この記事に答えが書かれておりました。

 

finala.net

 

私が持つと、あんまり素敵じゃないように見える糸ようじですが、天女もお持ちですから、どうか皆々様は素敵アイテムとして堂々と持ち歩いてくださいませ。

 

物がいいのは間違いありません!

 

ちなみに6箱ストックがあります。

 

f:id:miniroom:20201219015307j:plain

 

どうして6箱もストックがあるのか…。

それはGOTOのせいなのですが、それはまたどこかの記事で書ければと思います。

 

とにかく小林製薬の糸ようじ、最高です。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp