たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【モテない理由がわかる本】わたしは愛される実験をはじめた【かっこつけはレバレッジかけてる】

私がモテない理由が判明したんですよ。

定期的に考えるんです。

 

いやー女としてブレイクしきらなかったなーって。

なんでだろう、って。

 

この本に答えがありました。

『わたしは愛される実験をはじめた』

 

f:id:miniroom:20201231202635j:plain

 

 

あらゆる恋愛テクニックの本はつまるところ、「モテそうな女に見せる」ためにあります。

 

でもさ「若い」「美人」とかは事実モテる要素だからわかるじゃん。

でも「モテそう」って。「そう」じゃん。ウソかもしれないじゃん。

大事か?

って思うじゃん。

 

大事なんですって。

 

「モテないと子孫を残せないから」

ギャーン!

 

だから美人っぽく、若いっぽく見せる必要はもちろん、モテるっぽく見せる必要もあるんですって。

納得だよ。

 

ずっと不思議だったんです。

いい手ごたえがあって、お食事に誘われて、なのに強くガッカリされるあの感じ。

「思ってたのと違う」って明確に言われたことすらあるよ。

何が違ったの?

 

モテそうじゃないからだね!!

 

私はモテそうに見えることを、トコトンさぼるんですよ。

モテそうに見える行為って、言うなれば魅力という資産にレバレッジかけてるのと一緒なんです。

 

いい女ですよ! って等身大以上に見せてるわけだから。資産以上のものをぶっこんでるのです。

 

ただ、上がるときは大きくリターンがあるけれど、下がるときマイナスになっちゃうワケ。ゼロで済まないワケ。

 

つまり、モテそうな女に見せておいて、オナラしたりしたら、株が大暴落で、魅力資産がマイナスに転じることもありえるのです!

 

考えてくださいな。

イケイケオラオラ紳士なメンズが、壁ドンしながら鼻毛出してたら、もう心は冷えるわ、頭は熱くなるわで、自分の仕草の方向性が不明になるよね!

 

こっわ!

 

かといって、レバレッジかけなきゃいいんじゃない? という向きもありますが、レバレッジかけない人は、ちゃくちゃくと資産が貯まりますが、大きく儲けることは不可能…。

 

いい女のプロモーション、いい男の喧伝をサボる人は、ちゃくちゃくと魅力を貯金はできても、

大ブレイクはありません。

まあその代わりと言ってはなんですが、オナラはできます。

その代わりじゃねえよ! でも大事。

 

finala.net

 

性格いいのに恋愛で損してる方は、モテそうに見えるのをサボっているのかもしれません。

レバレッジかけてみるのはいかがでしょうか。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp