たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【安い】少しの投資で済む、買って良かったものたち③ エイダーつま先矯正シリコン【3000円以下】

無料で良かったものシリーズの次は、比較的お安いもので良かったものをご紹介していきたいと思います。

 

f:id:miniroom:20210118225847j:plain

 

第三弾。

 

■エイダーつま先矯正シリコン 1027円×2個

 

2019年トゥルーコスメ。

足裏全体を使う喜びが味わえる。

 

お肌弱い人は、長時間の着用に注意が必要です。

 

一日つけてかゆかゆになったのは私です。

 

 

断捨離はしてしまいましたが、足裏全体を使うとはこういうことか、と言うのが知れた貴重なアイテムだと思っています。

 

肌が弱くなければ、今も使っていました。

 

お肌が弱くない方で足裏の使い方が気になる方には、とってもオススメしたいです!

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました