たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】デュアルビー ザ ハイブリッドオイル【量を使うってすごい】

とりんさんに頂いた、髪がぱるっぱるになる素晴らしいアウトバストリートメント。

最後まで使い切ろうと思いまして、スプレーから出なくなったあとは

蓋を開けて直接手に取って髪につけていました。

 

f:id:miniroom:20201214095120j:plain

 

そしたら異変が起きた。

 

スプレーよりもどうしてもたっぷりつけることになるから、

シュッシュとスプレーするよりも多めの分量を髪につけたんですね。

 

そしたら!

 

髪の仕上がりが全然違うーーー!!!!

 

パルンパルンどころかプリンプリン!!!

 

髪って死んだ細胞って言われてるじゃないですか。

生きてるよ! これは! アクアウイタエだよ!! 生命の水だよ!!

 

 

コスメは「たっぷり使うと効果を発揮する」「少ない分量だと効果を感じづらい」「効かないと思っていたら、量が圧倒的に足りなかった」というのはよく目にしますが、

実際自分が…ってなると難しくないですか?

手が肌が、「そこそこ」のところでストップをかけてしまう。

 

でも今回は、「なくなりかけ」であり「多めに手に取らなければならない」という量を使う環境が揃ったわけです。

 

偶然が読んだ今回の多め戦法ですが、自分のいつもの行動では得られない知見を得ることができました。

 

デュアルビーはっ! こんなっ! もんじゃっ! ないぞ…っ!!!

 

たっぷり使ったら、鬼のような効果があるんだ!

 

いや、普通に使っても、ひとに気づいてもらえる程度に髪はキレイになるんだけれど、

多めに使うと、それ以上の体験ができるんだ!!

 

というわけで、デュアルビーをご使用の方。

 

騙されたと思って、一度、髪がシットシトになるまでご使用ください。

 

きっと未知との遭遇がまってます!

 

すくなくとも私は、ヘアケアでここまで感動したのは初めてです。

 

とりんさん、本当にありがとうございます。

 

atcosme.info

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました