たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【トゥルコス】赤棒で老廃物が一網打尽【ミニマリストが泣いて喜ぶ】

赤棒購入しました。

f:id:miniroom:20201121235427j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

足もみの本を購入し、

病がふっとぶだの、

シュシュちゃんの脚は、官足法で痩せるだの、

色々なことを言われていたので

足もみに関しては気になりまくっていたのですが、いかんせん実践が難しすぎて

頓挫しておりました。

 

item.rakuten.co.jp

 

しかし、ヒツコスさんが購入され、とてもいいと教えてくださったんです。

 

じゃあ絶対いいじゃん、と思って購入しました。

 

なんじゃこりゃ! めっちゃ良かったです!!

 

どういうわけか、グイグイグイグイ足に食い込んでくる形状なんですよ。

 

めっちゃくちゃ上手なエステティシャンの方の入り込み具合!

 

あんまりお上手じゃないエステティシャンの方の技術って、

ちょっと表面的じゃないですか。

骨のキワまできてくれないというか。

 

でもこれは、ノーテクニックで骨のキワを狙えます!!

しかも、ノーパワー。力もいらないんです!

助かる~~~。

マッサージ系って、足をほぐすと体全体が疲れる、というパラドックスをはらんでいるじゃないですか。

麺棒マッサージなんて最たるもので、効果があるのかもしれませんが、

結構力がいるし、背中を丸めるので、いかんせん疲れる。

こんなに疲労をためてしまって、脚を流した意味はあるのか? と不安にもなるしストレスもたまります。

それがない。

ノーパラドックス。美脚へ一直線。

 

さらにさらに赤棒がすごいのは、首にもふくらはぎにも腕にもふとももにもガツッとはまる形をしている点です!

 

なんでやねん。形状も太さも違う部位やのに、なんで全部入り込んでくれるねん。

 

素人の私には理由はわからないのですが、どういうわけか、どこの部位にもフィットしてくれるのです。

 

普通、足にはこれ、腕にはこれ、となるじゃないですか。

 

でも赤棒は一本でOKなんですよ。

 

ミニマリスト大喜びじゃん!

 

物を増やしたくない、けれどキレイになりたい、そんな方に優しい形状をしています。

 

官足法でシュシュちゃんの脚は痩せる。

果たしてそれは本当なのか。

 

その方は、ストレート体型でおみ足がお美しかったので、

私の下半身太りのしぶとさを甘く見積もっている可能性はあります。

 

でも…賭けてみたい!!!

 

しばらく、ありえないほど、赤棒で脚を流しまくろうと思っています。

 

脚痩せには、運動とマッサージ、両方大事です。

 

現在、前ももストレッチ、ジムでの筋トレ、毎日60分のウォーキングをしているので、そこに赤帽をプラスすれば今までとは一線を画した結果が得られるのではないかと考えております。

 

レポートお待ちください。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました