たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ11月購入品】名品そろい踏み

アイハーブ11月購入品です。

f:id:miniroom:20201209002952j:plain

 

f:id:miniroom:20201209003149j:plain

まずはパラダイスハーブの青汁

jp.iherb.com

 

もはや説明不要のリピートの王様。

 

finala.net

 

miniroom.hatenablog.com

 

f:id:miniroom:20201209003524j:plain

ケイシー療法のオイル

jp.iherb.com

 

赤棒があまりに素晴らしくて、これはきっちりオイルを使ってマッサージをしたいと思い、ヒツコスさんに相談したところ、こちらのオイルを教えて頂きさっそく購入しました。

 

粘度がお高くてマッサージにピッタリです!

そしてやはり薔薇の香りがいい!

赤棒を使い続ける限りリピートする予定です!

 

f:id:miniroom:20201209003941j:plain

ケイシー療法のローズウォーター

jp.iherb.com

 

こちら、香りがとんでもなく良かったので、ちょっプレ用に購入しました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

finala.net

 

f:id:miniroom:20201209004104j:plain

ブデリウム ブラシ アイズ714

jp.iherb.com

 

ヒツコスさんがオススメされていたので購入しました。

眉尻を描くのもとてもいいですが、地雷盛りラインを描くのにも、大変重宝しています。

 

 

 

リピします。

 

1本はちょっプレ用です。

finala.net

 

 

f:id:miniroom:20201209004438j:plain

MCTオイル

jp.iherb.com

 

Yuukiさんのインタビューを拝見して、購入しました。
ちょっプレにも購入しようと思ったのですが、自分でも使ってみたくなりまして!

finala.net

 

味は癖がなく、とても摂取しやすいです!

私はお通じは普通にあるのですが、良質な油は

他にも色々うれしいことがあるようなので、

じっくり試していきます。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました