たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】脚痩せマッサージのための麺棒

脚痩せマッサージのための麺棒を断捨離しました。

f:id:miniroom:20201122001236j:plain

理由は赤棒という上位中の上位互換が現れたからです。

 

item.rakuten.co.jp

 

脚の老廃物を流す、ということ自体には可能性を感じていましたので、なかなか断捨離に踏み切れませんでしたが、赤棒がやってきたから、ようやく断捨離できました。

 

麺棒マッサージは、効果があるかもしれませんが、下を向きながら力を入れないといけないので、めまいを日常的に感じる私にはつらかったのです。

 

とはいえ、この脚を放置するわけにもいきませんでしたから、

赤棒が彗星のごとく私の人生に現れてくれて、本当に命拾いいたしました。

 

膝下痩せ、叶うといいな~!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました