たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】舌クリーナーは美にも健康にも良くて矛盾がない【断捨離】

新しいものを買ったので、古い舌クリーナー断捨離しました。

f:id:miniroom:20201108161218j:plain

 

f:id:miniroom:20201108161215j:plain

右が新しいほうです。

 

jp.iherb.com

 

アーユルヴェーダ的にも必須なので手放せなくなりました。

 

books.rakuten.co.jp

 

めっちゃイメージなんですけど、ナチュラル系の健康法って、舌とかあまりいじらないほうがいいのかなって思ってたのですが、そんなこと全然ありませんでした。

 

現代社会的にも、古の英知的にも舌クリーナーは必須なようです。 

矛盾がないっていいよね。混乱しなくて済むから。

美と健康は仲良くしてください。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp