たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】デュアルビー【ご馳走様コスメと呼びたい】

とりんさんに頂きました

デュアルビー ザ ハイブリッドオイル

使い切りました。

 

f:id:miniroom:20201222141728j:plain

 

 

atcosme.info

 

アウトバスのヘアケアって、なかなか使い切るのが大変なのですが、

こちらは本当に! 最後まで! 楽しく使い切ることができました!

 

名残惜しさが凄かった!

 

それだけ髪をぱるぱるに見た目も中身もキレイさで満たしてくれたということ。

 

最後のあたり、私は「ご馳走様でした」という気持ちになりました。

 

このように、最後まで気分が高揚し、最後は感謝の気持ちでいっぱいになるほど

効果のあったコスメ。

 

こちらを私は敬意を表して「ご馳走様コスメ」と呼びたいです。

ここまで思えるコスメってなかなかないから貴重ですよね。

ごっつぁんです!!

 

とりんさん、本当にありがとうございます!

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました