たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ドクターエイミー モリブデン【分子栄養学】

ドクターエイミー モリブデン

使い切りました。

f:id:miniroom:20201001184206j:plain

f:id:miniroom:20201001184202j:plain

 

モリブデンって何

って感じですよね。

 

私も全然知りませんでした。

 

銅と亜鉛のバランスを取ってくれるそうです。

 

単体では力を発揮してくれるわけではありませんが、

説明を聞くと大切そうです。

 

分子栄養学は難しすぎるので、サプリ選びはもっぱらカウンセラーさんに

頼っております。

 

カウンセラーさんに相談していなかったら、

モリブデンと一生交わることなんてなかっただろうなあ。

 

そう考えると、ちょっと運命を感じますね。

感じないか。

 

こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp