たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【12月アイハーブ購入品】詰め合わせ【ちょっプレ&クリプレ】

いつもお世話になってる友達に、ちょっプレ+クリスマスプレゼントとしまして

アイハーブつめあわせをお送りしました。

f:id:miniroom:20210227135300j:plain

 

お腹の調子に悩んでいる友達だったので

MCTオイルをチョイスしました。

jp.iherb.com

 

Yuukiさんのインタビューを拝見して、使い方のラインも友達に送りました。

良いものと、良いものの”使い方”を詳しく知っていると、

プレゼントするとき、気持ちが伝わりやすくなるなと感じました。

本当に助かりました!

 

finala.net

 

クリスマスプレゼントには、プロテインチップスもお送りしました。

jp.iherb.com

 

糖質を気にされている旦那さんとも召し上がれますし、

ダイエット中でも罪悪感なく頂けますしね。

 

罪悪感のないおやつタイムについては、こちらの記事でも書いています。

 

finala.net

 

良いものをたくさん知っていると、贈り物が楽しくなりますね。

ファイナラではちょっプレの特集をしていますので、ぜひ活用して頂けたらと思います。

ここだけの話、メンバー自身も、ちょっプレ参考にしているんですよ。

 

finala.net

 

これからも皆様の暮らしを、ちょっとウフフな感じにできる記事を作れるよう、頑張って参りますね。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp