たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】寒い夜だからナイアシンフラッシュを待ちわびて【メガビタミン】

ナイアシンフラッシュをご存じでしょうか。

 

身体中がカーッと熱くなる現象のことです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

まぶたが腫れたりするので、結構心配になるのですが、

すぐに収まります。

 

で、これが。

 

冬にめちゃくちゃいいんですよ…。

 

運動すると温かくなりますが、

忙しい現代人。

そうも言ってられないときがあるのです。

 

パフォーマンスのためにも体温を上げたい。

運動する時間も取れない。

白湯くらいではあたたまる気がしない。

 

さりとてかじかんだ指では仕事をする自信が削がれる一方…!

 

そこでナイアシンフラッシュの出番です。

 

身体が確実にカーッと熱くなります。

 

実は冬の寒くてどうしようもないときに

うってつけのサプリなんです…!

 

f:id:miniroom:20201223231307j:plain

 

そんな使い方してはいけないのですが…。

定量なら問題ないと思うので、

寒くて死にそう、という方は、試してみられるのもいいかもしれません。

 

ただ、一度に大量に飲んだりしないでくださいね!

川徳美先生のやり方を守って自己責任でお願いします。

 

摂取の仕方にコツがあるので、

私はこちらの記事を参考にさせて頂きました。

 

ナイアシンアミド 比べてみたよ。 | びたみんみねらるぽりふぇのーる

 

メガビタミンの藤川徳美先生の本がキンドルの読み放題で読めますよ。

 

 

 

 

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp