たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【買った服画像あり】お買い物ブギウギ【30代金持ちモテ】

ある夏。

ヒツコスさんからこんなときめくご提案を頂きました。

www.hitsugicosme.com

「シュシュさんの服選んでいい?」

 

いや、むしろいいんですか!!??

めっちゃくちゃにお願いしたいです…!!!

 

そんなわけで、ありがたいことに、なんと服を選んでいただけることになったのです…!

 

そしたらヒツコスさん

「どういう服がいいの?」とヒアリングをしてくださるのです。

 

どういう服がいい…!?

センスがなさすぎて、返答に迷ったのですが、絞り出したのが

「モテる服」

 

「そんなこと言われても!」ってなるかなー、なりますよねーと思ったら。

 

「誰にモテたいの?」

 

えっ! 誰に!? えーーーーすごい!!

たしかに、バーテンダーにモテる服と、大学教授にモテる服は違いそうです。

 

「30代の…金持ち…?」

 

おそるおそるのくせに、がっつりした欲望をぶつけます。

そんなん、みんな好きやん。

こんなん、突っ込み入ってもしょうがないやん。

 

「30代の金持ちね。OK!」

 

OKなんですか!!!

 

何か行動を起こすときは、目的を決める。

さらに、その目的におけるターゲットは誰なのか、それも明確にしておく。

 

すでに人生哲学を学びました。

 

でもここで終わってはいけません。本番は服のお買い物なのですから…。

 

もう本番に臨むのみ、と思っていましたところ、なんと

「このお店とこのお店、シュシュさんに似合うと思う」

事前リサーチまでしてくださるヒツコスさん…!

 

しかもめっちゃ好みドンピシャ。

 

ちなみに、プロポーションボディドレッシングというブランドです。

store.saneibd.com

 

「好きです」

「よし、じゃあここ行こう」

さくさく決めてくださるヒツコスさん。

 

目的もターゲットも行き先も、何も決めてなかった私は、服を選ぶ前から敗北しているのだと知りました。

 

そして当日。

 

f:id:miniroom:20201209095144j:plain



 

ぎゃーん!

ヒツコスさんがかっこいい!!

 

ひえ~服屋に買いに行く服がない、ってお話がありますが、ヒツコスさんに会う服がまずないよ~みたいな気持ちが掘り起こされました。

 

まだまだヒツコスさんの快進撃は続く…。

 

プロポーションボディドレッシングに入るなり、さくさくとお洋服を見繕ってくださるヒツコスさん。

「これ着てみようか!」

 

f:id:miniroom:20201209095157j:plain

 

ぎゃーん!

ヒツコスさんがかっこいい!!

 

「私ワンピース以外の服選べないんですよ…どうして選べるんですか?」

大変間抜けな質問をする私。

 

「え? トップス選んでボトムスを選ぶ…」

 

そりゃそうだ!

変なことを聞いて申し訳ございませんでした…!

 

そんなこんなで試着室へ。

 

ヒツコスさんが選んでくださった服はどれも素敵だったのですが、特にお金持ちに受けそうだったシャツと白のタイトスカートをお買い上げ。

f:id:miniroom:20201209100156j:plain

f:id:miniroom:20201209100200j:plain

 

ぴしっと清潔感あふれる装いになりました!

 

「うんうん。お金持ちは、どこに出しても恥ずかしくない人が好きだから」

 

なるほど…!!

 

お買い物前も学びでパンパンだったのですが、お買い物後も学びでパンパンでした。

 

今回学んだことは以下の5点です。

・願望は明確に

・どんな欲も否定しない

・事前準備はお買い物にも大切

・お金持ちはどこに出しても恥ずかしくない人が好き

・どこに出しても恥ずかしくない感は素材で出す

 

ヒツコスさん、ありがとうございます!

 

あと今回選んでいただいたスカートですが、パーソナルデザイン的にもばっちりだったとことが発覚しましたので、また記事に書きますね!

 

私のパーソナルデザインについてはこちらをご覧ください。

 

finala.net

 

ところでお金持ちにモテたかどうかですが、お金持ちの男性がいる場に赴いていないのでわからずでした…。

力及ばずでごめんなさい…!

 

でもこれを読んだ方で、お金持ちに愛されたい方は、なんらか参考にして頂ければうれしいです!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp