たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】2年以上使ったスマホケース

2年以上使ったスマホケース断捨離しました。

 

f:id:miniroom:20201214215249j:plain

 

 

f:id:miniroom:20201214215245j:plain

f:id:miniroom:20201214215259j:plain

 

 

 

御覧の通りボロボロです。

 

私はスマホケースは

・鏡付き

・スタンド機能付き

・手帳型

でないと買わないのですが、該当するスマホケースを見つけるのに難儀して

なかなか決めることができませんでした。

 

しかし、無事次のスマホケースが見つかったので、無事、断捨離に至ることができました。

こちらです。
 

 

ぼろぼろすぎてつらかったですが、妥協も嫌だったのです。

 

スマホケースって、結構こだわり出るところかなって思うんです。

 

皆様はどんなこだわりがありますか?

良かったら教えてくださいね。

 

今回のマラソンで購入予定のもの

 

■アルピジョンのシャントリ

ゴクビプロと使い比べをしたいと思います。

 

item.rakuten.co.jp

 

■トゥヴェール リペアエッセンス

インナードライなので、とっても期待しています!

 

item.rakuten.co.jp

 

ミキモトマスクつきの雑誌

お得すぎて死ぬ

books.rakuten.co.jp

 

■ディレイアの日焼け止め

50%オフ!!

item.rakuten.co.jp

 

■サイナスリンス

そろそろなくなりそうなので、リピートしようと思います。

 

item.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp