たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】リポナチュラルズのビタミンCはやはり視界スッキリ【使い切り】

リポナチュラルズのビタミンC 使い切りしました!

f:id:miniroom:20201217061722j:plain

jp.iherb.com

 

今はドクターエイミーのタブレット状のビタミンCを飲んでいるのですが、やはり即効性があるのは液状だなと思いました。

 

すぐに視界が開けるのです。

 

でもドクターエイミー中心でサプリは組んでいくので、こちらは当分リピはないと思います。

 

特に栄養療法とかやっていないよ、という方で疲れや美肌が気になる即効性が好きな方にはオススメしたいです。

 

でもこのマズさ、ぶり返しちゃって、ついぞなれなかったなあ…。

良薬口に酢っぱクリーミー…。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえるます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

 

room.rakuten.co.jp