たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ミニマリスト】おしゃれに罪悪感があるルームウェア初心者さん向け垢抜けパジャマ【トゥルコス】

ルームウェアをオシャレにできない人間というのが一定数いる。

 

どれだけジェラートピケが幅をきかせようが、私のような人間にとって、パジャマはパジャマでしかないのである。

 

それに洋服並のお値段をかけようなんて言語道断だし、

さらには、デザイン性を求めたり、好みのものを探す時間を割くなんて

してはいけないことなのだ。

 

罪悪感すら感じている。

何の罪だろ。コスト罪か?

 

そしてコスト罪に引きずられ、

30代後半にもなってパジャマ然としたパジャマを着てしまっている。

 

でも引き出しがなさすぎて、いざおしゃれルームウェアを探そうにも、

化繊のルームウェアや、風邪を引きそうな肩だしルームウェアや、

お値段がべらぼうに高いルームウェアにブチあたってしまうのだ。

 

ここで心が折れてしまう。

しかし憧れは死なない。

 

なぜ心は折れるのに、憧れが死んでくれないのか。

人間はそこが厄介だ。

 

心が折れたが憧れが死んでない私は、自分で探すことをあきらめた。

オンラインサークルに入っておしゃれな人に

「綿100%でそこまで高くないルームウェア」を見繕って頂いたのだ。

 

何個か教えて頂いたうちのひとつで、3000円代のものがあった。

デザインも可愛い。

私は猛烈に欲しくなった。

 

でもパジャマ然としていないパジャマに3000円も出すなんて

私にはやはりできなかった。

 

そんなある日。

 

着倒していたパジャマ然としたパジャマの

ケツが破れたのだ。

 

どんだけケツトラブルの世界線に住んでいるのだ。

 

f:id:miniroom:20201230005535j:plain

ケツトラブルについての記事はこちらから。

finala.net

 

そして思った。

 

垢抜けパジャマを今こそ買うときが来たのだ、と。

 

そして購入したのがこちらの白のLサイズ。

 

 

キャンワイ~!

 

結構写真見たままのデザインで、通販あるあるの安っぽさが全くありません。

綿100%で気持ちよく、ほどよい厚みもあります。

 

ひとつだけ気を付けて頂きたいのが、レビューにありますとおり、

普段よりワンサイズ大きめを選ぶこと。

私はふだんMサイズなので、Lサイズを購入しましたが、ピッタリでした!

 

これはミニマリストさん向けのパジャマだと感じます。

デザインが可愛いのに、かつとてもシンプルだから

ミニマリストさんの生活に違和感なく溶け込んでくれるのです。

 

お値段もデザインもとってもミニマル。

 

垢抜け初心者の方、こちらのルームウェアから

おこもりハイセンス生活、始めませんか。

 

私はこちら2020年もっとも買って良かったものに入っております。

 

トゥルコスです。

 

なんならFAだよ。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp