たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ハチミツ芸人爆誕【メタトロンで摂るといって出たからさ】

ハチミツ使い切りました。

f:id:miniroom:20210227140052j:plain

前回も書きましたが、使い切れるもんだねえ…って驚いてます。

 

miniroom.hatenablog.com

 

どうしてこんなに軽快に使い切れたかというと、メタトロンの診断で、摂るといい食べ物の上位全てがハチミツという驚異の結果が出たからです。
一日大さじ8杯まで食べていいそうです。

めちゃ食べていいやん。甘え放題じゃん。もうシュシュじゃなくてプープーって名乗るわ。オナラみたいになっちゃったわ。

 

というわけで、こちらのハチミツを使い切りさらに、気になるハチミツを買いそろえました。

じゃん。

f:id:miniroom:20210227140506j:plain

めちゃくちゃ買うてる。

 

ハニーデューは、LEILAさんに教えて頂いて、即購入しました。

item.rakuten.co.jp

美しい方の言うことは、できる限りすぐ聞いて実践しようと思っています。

ウェンデルのハチミツがバリバリおいしくて、おやつ欲消滅しました。

ナンマイダー。

 

他のハチミツもそれぞれ効能と味に特徴があって、使い分けが楽しいです。

 

抗酸化力や免疫力が上がるそうなので、ハチミツがお嫌いでなければ、健康の一環としていかがでしょうか。

私は2021年中は、ハマりちらかしてるんだろうなーという予感がしています。

 

メタトロン診断についてはこちらからどうぞ。

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp