たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【触レポ】デュアルビーのマスクはこの世のものとは思えない使用感の気持ち良さ

デュアルビー ザ ハイブリッドマスクパックを頂きました。

f:id:miniroom:20201220031512j:plain

これがもう…

とろけるとはこのことか。

と。

 

こんなに気持ちいいマスクがこの世に存在するなんて初めて知りました。

 

f:id:miniroom:20201220031451j:plain

 

顔に案ばいでぴったりくっついてトロみがあってそれでいてしつこくない。

食レポならぬ触レポしてしまうほど天国でした。

 

あまりのヘブン具合に、疲れていた私、一瞬で寝落ちしてしまいました。

マスクの気持ち良さで寝落ちしたのは初めてです…。

 

もちろん起きた後のお肌はプルンプルン。

 

褒められた使い方ではないですが、マスクの凄さを思い知りました。

 

使い心地といい、効果といい、ちょっとこれは癖になるマスクでした。

 

ありがとうございます。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました