たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】おしゃれな調味料入れ【おしゃれあるある使いづらい】

おしゃれな調味料入れ断捨離しました。

f:id:miniroom:20210227172643j:plain

写真で見ても、死ぬほどオシャレ…。

でもおしゃれあるあるなんですけれど、とにかく使い勝手が悪かったです…。

塩も胡椒も出てきやしねえ…!!!


私はぬちまーすの塩を使っているのですが、さらさらすぎて目がつまっちゃうの。

item.rakuten.co.jp

 

ぱらぱらした食塩ならいいのだけれど、食塩使いたくないから…。
食塩は栄養がないと言われているので、私はなるべくなら塩を使いたいんです。

 

おしゃれより栄養。

 

そういうわけで、こちらのしゃれた瓶は、ほぼ稼働することなく、数年オブジェとして飾られたのち、ついに断捨離となりました…。

 

すぐ捨てろって話なんですけど、無理だよ…。可愛すぎるもん…。

でも使えないものは結局捨てることになるんですね…。

 

可愛くて使える家グッズなんてこの世にあるのかな…ってこの瞬間だけは思っちゃいますね。
あるんだろうけど、私にそのセンサーがないんだー。

どうやって磨けばいいんだろ…。

 

オシャレで使える調味料入れの知恵、随時お待ちしております…。



楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp