たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】ノンスティッキーダズルティント N°4 ハミング

ノンスティッキーダズルティント N°4 ハミング

坪田文ちゃんに頂きました!

f:id:miniroom:20210117090250j:plain



f:id:miniroom:20210117085630j:plain

f:id:miniroom:20210117085627j:plain

 

可愛すぎるお色! サマードンピシャカラーなんです!

強めに発色してくれるのに、私の頬の長さを目立たせないという、

ちょうどいい主張をしてくれるんですよ~~~!!!!

坪田文ちゃんは、コスメに本当に詳しくて、いいものをたくさんご存じなので、お色をセレクトしてもらえたことがめちゃくちゃうれしいのです。

 

しかもこちら、ハミングってお名前なの。

なんて心うきうきするネーミング!

お名前、蓋の透明の可愛さ、全部にときめいてます。

 

文ちゃんが脚本をご担当された『だから私はメイクする』

死ぬほど面白くて元気になるので、ぜひチェックしてくださいね!

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp