たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ドクターエイミー マグネシウム【分子栄養学】

ドクターエイミー マグネシウム 使い切りました。

f:id:miniroom:20201108235953j:plain

f:id:miniroom:20201109000005j:plain

 

何種類も飲んでいますので、こちらのサプリのみの感想はないのですが、

ドクターエイミーで、ちょっとずつ体力が回復していっているのがうれしいです。

 

ウォーキングの威力も大きいですが。

体力の底上げはウォーキングがFAです。

 

でもウォーキングをする背中を押してくださったのは、分子栄養学のカウンセラーさんなので、そこ含め、分子栄養学はすごいのだなあと思います。

 

カウンセラーさんに背中を押されてウォーキングを始めたことについて、こちらの記事でも書かせて頂いております。

 

finala.net

 

こちらのサプリは、ホリスティックヘルスジャパンのサイトから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました