たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ドクターエイミー シュプリマ ドフィリス【分子栄養学】

ドクターエイミー シュプリマ ドフィリス 2300円

使い切りました。

 

f:id:miniroom:20201109001150j:plain

f:id:miniroom:20201109001200j:plain

www.holisticheal.jp

 

サプリを飲みながら、ちょっとずつ体について理解していっている感じです。

分子栄養学はとても難しくて、自分ひとりでサプリメンテーションはできるものではないのだな、と実感します。

 

分子栄養学に関しては、理解よりも、体力がいかに向上したか? に重きを置いております。

 

ここまで続いているということは、かなりの体調の回復を感じているということです。

何もなかったら、自然にやめちゃいますよね。

やめちゃうことって、たいてい効果がないか、遅すぎるか、コストが見合ってないかなのだと思います。

 

続かないときは、自分の根性ではなく、自分との相性を見ることが、美容と健康を手に入れる早道なのかな~と最近は考えております。

 

それだけ効果があるものが増えてきたということですよね。ありがたいなあ。

 

こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました