たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ドクターエイミー ロイテリ タブレット 2個め【分子栄養学】

ロイテリ タブレット 30粒で4,250円

使いきりました。

f:id:miniroom:20201109001912j:plain

 

f:id:miniroom:20201109002007j:plain

 

やっぱりすぐなくなってしまうのが世知辛い…。

他にも買うサプリがたくさんあるので、カウンセラーさんに相談してみます。

 

まあでもここでケチってもしょうがないとは思っています。

良い品質のものでなければ、効果が得られないということでしたら、3個めも購入する予定です。

 

考え方は色々あると思いますが、私はサプリを結構優先順位高くおいております。

私の不定愁訴は、保険がきかないうえに、補助なども難しいんですよ。

だから、なんとしてでも元気が必要だからです。

 

でも、私が以前調べたところによりますと、分子栄養学の有名なお医者さんですと、ひとつのサプリで1万円とかかかるんです。

他、サプリ代だけで月30万近くで治療している方もいらっしゃいました。

とても無理だなと手をこまねいていたんです。

 

そこで、偶然ネットで今のカウンセラーさんを見つけて、お世話になっている次第です。

本当にありがたいなって思います。

 

なので、今のサプリ代も結構かなりお高いのですが、現状の医療を見ると、私にとってはありがたい解決法です。

 

まったく動けないのは、もう嫌ですから。

 

楽をしたいんじゃなくて、元気になりたいんですよ。

 

ドクターエイミーのサプリはこちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp