たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ドクターエイミー Zen 2個め【分子栄養学】

Zen(禅) 60錠 3300円

使い切りました。

f:id:miniroom:20201220125201j:plain

f:id:miniroom:20201220125158j:plain

 

何を飲み忘れても、これだけは飲むようにしています。

頭が静かなのに思考がすっきりして回転するの!

アドレナリンとは全然違う、静かなやる気です。

まさに禅。

 

助けられているサプリです。

これだけは飲むのが義務化していないので、

やはり効果があるものは自然にやってしまうものなのだなと実感します。

 

”リターンがあれば人は自然と動く”

間違いなく、この法則にあてはまるアイテムの一つです。

 

こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

www.holisticheal.jp

 

★歩行瞑想についてはこちら

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました