たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

楽天マラソン 今回買う予定のもの

今回の楽天ラソンで購入予定のものです。

f:id:miniroom:20210404123031j:plain

 

■アルピジョンのシャントリ

item.rakuten.co.jp

 

こちらのシャントリの非常にいいとヒツコスさんがおっしゃっていたので、ゴクビプロと比べてみたいと思っています!

 

■サイナスリンス
必需品なので買い足そうと思っています!

item.rakuten.co.jp

アイハーブにもあるよ

www.iherb.com

www.iherb.com

 

■背景萌え!

在庫が復活してたら買いたいです。

item.rakuten.co.jp

アマゾンにも売ってるのですが、ポイントが欲しいのです。

 

 

こんな感じを予定しています!

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 



楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp