たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【着画】大人に馴染むキッチュな発色 ミスナイン ザ パーフェクトティント 02 フラミンゴ【あざとい生き物化しよう】

ミスナイン ザ パーフェクトティント 02 フラミンゴ

めちゃくちゃいいです!

f:id:miniroom:20200512163054j:plain

f:id:miniroom:20200512163034j:plain

item.rakuten.co.jp

 

これとファンデと眉だけのメイクをしていたとき、

友だちに「今までで一番好きなメイク!」と言われました。

華やかに発色していたのは、こちらのティントだけでしたので、

「一番好き」の功績は、ミスナインによるものです!

 

これ、パッと明るく発色するのに、不思議と肌から浮かないし、

ブルベに使えるのに沈まないんですよ!

 

そしてちょっと色味が生っぽいの。

 

これはデートにもいいんじゃないか…!? と思わせる一本です。

 

白いモヘアと合わせたりして、発色を際立たせて

あざとい生き物するのも

ハマりそうです。

 

明るい発色が好きだけど、ちょっと躊躇してる大人の方や

デートな方にオススメしたいです。

 

ブルベ寄りのイエベさんもハマりそうなお色ですよー。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp