たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】可愛すぎるからじゃない。アラフォーがジルのワンピースを捨てた理由

写真見ただけで可愛くて鼻血出そう。

ですがジル・スチュアートの薄ピンクのワンピース、断捨離です。

f:id:miniroom:20200517103444j:plain

 可愛すぎるから?

若すぎるから?

顔タイプ診断で、ウェーブはひざを出すのが苦手と言われたから…?

 

いいえ。

 

肌ざわりが固すぎて、ストレスで着られなくなったからです!

ドーン。

 

どれだけ可愛くても、このゴワゴワさには心が折れてしまうのよ…。

そのうえストラップレスのブラをつけなければならない。

ダメ。もうダメ。

 

ストレスはアラフォーには命とり。

若い服より命とり。

 

そういうわけで泣く泣く断捨離しました。

 

ああ…でも写真見てるだけで…涙出そう~。

でもこれで良かったんだ…。

 

初先生から、「全方位モテ」のお言葉を頂いた、新しい武器を手に入れたもんね。

新しい武器についてはこちらからどうぞ。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp