たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ドクターエイミー 複合ビタミンB群【分子栄養学】

ドクターエイミー Ultimate B Complex (複合ビタミンB群) 60カプセル 6500円

使い切りました。

f:id:miniroom:20201220123524j:plain

f:id:miniroom:20201220123526j:plain

 

たくさん飲んでますので、これだけの体感は薄いです。

ぼちぼち続けていこうと思います。

意味ない! ってゼロヒャク思考にならないように。

 

でもビタミンB群ってお高いですね。

それだけ体にとって必須ということでしょうね。

 

ちなみに、以前別のビタミンBのサプリのときにご質問を頂いたのですが、

小さいほうのお通じの色は変わります。

吸収されてるか気になるところなのですが、どうなのでしょう。

健康になったら、また違うのかな。

 

こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

www.holisticheal.jp

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp