たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ1月購入品】オシャレになりたくてブラシたくさん選びました

アイハーブ1月購入品です。

f:id:miniroom:20210113222517j:plain

最近メイクの勉強を必死でしていて、ブラシが使いやすいと、上手なメイクができる、というのを体感してます。

初心者こそブラシにこだわる、とは言説として先走っていますが、

初心者だからこそブラシ選びがわからないという文脈をすっとばしてないか

すっ飛ばすのは真島クンだけで十分ではないかと思う次第です。

 

 

そんなこともあり、ブラシ選びも難儀していましたが、

ここにきてようやくたくさんブラシを購入しました。

 

そのうちの2セットがこちら。

 

1セットめは私でも知ってる安心安定のブデリウム。

 

f:id:miniroom:20210113222945j:plain

www.iherb.com

 

スゲーオシャレな箱に入って、スゲーおしゃれなケースがついてる。

これは大変だぞ。オシャレになってしまう!!

 

続きまして2セットめ。

私ですら知ってる名前からしてイケてるリアルテクニクス

f:id:miniroom:20210113223215j:plain

 

www.iherb.com

 

オシャレな人って、なんかデカイブラシご使用なんですよ。

私そのことに気づいちゃって。勤勉だから。

(気づくのが遅いだけ)

 

こりゃ、デカイブラシがいるな! と思って購入した次第です。

 

デカイブラシがメイク下手の生活にどのような変化をもたらしたのか

また追ってレポしたいと思います。

 

続きまして、内側美容。

f:id:miniroom:20210113223436j:plain

www.iherb.com

 

ヒツコスさんの影響で購入しました。

こちらメタトロンでも摂取するといいと言われたので、

生活にちびちび取り入れていきたいと思います。

さらっとして癖がなくて飲みやすいです。

 

内側から外側からキレイを目指さないといけないから、

忙しいですね。

 

美容とは、私にとって捨てたくても捨てられないものでした。

つまりそれだけ好きってこと。

 

だからこそ、十二分に頑張っていこうと思います。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp