たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】CHICCA(キッカ) メスメリックオイルグラス リップオイル 04 フルーティ【本当はこちらが大好き…っ】

あやこさんに

CHICCA(キッカ) メスメリックオイルグラス リップオイル 04 フルーティ

頂きました!

 

あやこさんインスタアカウント↓@aa0901a

 

 

f:id:miniroom:20201222150711j:plain

f:id:miniroom:20201222151055j:plain

 

見て見て見てー!

 

このピンク! ラメ! 佇まい!

 

塗ると青みピンクに目を奪われっぱなしになります。

 

f:id:miniroom:20201222162030j:plain

 

ちょっと白みがかっていて、ビニールを貼ったみたいな、長くて太めの光が入って

とってもとっても可愛い世界観なんです!

 

ときめきすぎるーーーーーー!!!

 

これは、前日から食事量を減らし、酵素代謝酵素に回して、

エニシーとメディプローラーのW使いで、肌を完璧に仕上げて

使いたい、そんなグロスです!

 

私、キッカの色出しが大好きでグロスも以前購入したんですけど、

最後の最後まで、スノーラビットか、フルーティで迷ったんですね。

 

miniroom.hatenablog.com

 

そのときは、ネーミングと、メンタルへの作用でスノーラビットをセレクトしたのですが、

色的にはフルーティのほうが惹かれていました!!!

 

あやこさんは、そんな私の葛藤をご存じないのに、

フルーティをプレゼントしてくださったのです…。

うれしすぎます!!

 

なんてセンスがいいのでしょうか。

 

ぷるんときゅるんと、女子度をアップさせたいときに

大切に使わせて頂きたいと思います。

 

あやこさん本当にありがとうございます。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp