たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【原料】リサージバスソルトは疲れ界の横綱ハッケヨイ【仙豆?】

リサージバスソルトがすごいんです。

f:id:miniroom:20210301161308j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

 

ヒツコスさんに教えて頂いたのですが、疲れがぶっとぶ。

癒される~とかのレベルにないの。

カッとパワーがわいてきちゃうの。

生命力枯渇してなかったっけ?

どっからわいたの?

って不思議のメルモっちゃうんですよ。

 

バスソルトとか言ってるけど、原料仙豆じゃないの?

 

疲れぶっとばして眠るもよし。

疲れをなかったことにして、もうひと頑張りしちゃうもよし。

 

疲れ取りで、リサージバスソルトの右に出るものはいません。

横綱です。

 

でも横綱が仙豆使っちゃ違反か。

 

横綱じゃない我々は、安心して仙豆ことリサージバスソルトを使っちゃいましょう。

 

ただこれ…高いんだ~~~~。

カリン様がくれたらいいのにね…。クーポンでもいいよ…。

カリン様にクーポンの概念ないか。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp