たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】顔タイプ診断で苦手と言われた服断捨離しました【顔タイプフェミニン】

とても気に入っていたし、褒められ率も高かったエフデのピンクのスカート。

でも微妙にスタイルが悪く見える…。

 

f:id:miniroom:20201220160630j:plain

なぜか知りたくて顔タイプ診断の先生に相談しましたところ、

大人タイプは膝下タイプの方が似合うとのことでした。

 

私は顔診断フェミニンで大人顔。ようは頬が長いのですが、

それでスカートが短めが似合わなかったのですね。

 

ほほの長さと比例するのか?

でも大人顔でも、ファッショナブル系ならミニも似合うよね…不思議だな…。

 

不思議がってても、私がこのスカートをはくとスタイルがイマイチになるのは変わらないので断捨離しました。

 

今見ても可愛い…。

でもしょうがないね。

 

似合うほうがいいものね。

 

似合うものにとことんコミットする後押しとなりました

パーソナルデザイン診断についての記事はこちらからどうぞ。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp