たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】MTHFR /A1298C 【分子栄養学】

MTHFR /A1298C  7,760円

使い切りました。

f:id:miniroom:20201220132121j:plain

f:id:miniroom:20201220132119j:plain

 

MTHFRはメチレンテトラヒドロ葉酸還元酵素というらしいのですが、

私にはよくわかっていません。

A1298C に至ってはググッてもわかりませんでした。

もちろんカウンセラーさんに説明を聞いたのだと思うのですが、一度ではちんぷんかんぷんでした。

 

でも、ドクターエイミーは「これだけ飲めばいい」というものではありませんので

何かとの作用で効果を発揮してくれるのでしょう。

 

お高いですが、勧められる限り続けようと思います。

 

こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp