たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラム 2本目

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラム

2本目購入しました!

 

f:id:miniroom:20201219025524j:plain

item.rakuten.co.jp

 

 

だってとにかく、まつげに変化があるんだもん…!

 

私クラスにまつげが貧弱だと、マスカラ塗っても、頑張ってます感が出て、

あんまりマスカラの顔可愛(カオカワ)効果の恩恵を受けられないんですよね。

 

しかも、私上まぶたか下まぶたかはたまた両方か、

形が悪すぎて、マスカラが絶対パンダになるのです…。

 

だからもう、まつげそのものを育てるしかなかったんですね。

 

でもアヴァンセの悲劇(全然効かない)から20年。

やはりまつげをどうにかしてくれる救世主は現れませんでしたが、

ラッシュアディクトはやってくれます!!

 

1センチとは言いませんが、目元華やか度アップ間違いなし!

 

どうしてそれがわかったって、ビューラーでまつげが上がるの!!

 

これには驚きました。

まつげが育ったっていう証拠ですものね。

 

私はラッシュアディクトに、まつげ美容液は億劫な習慣ではなく、

筆がカッサカサになるまで使い込みたくなるアイテムなのだと

教えてもらいました。

 

ちなみに私は、二カ月半持ちます。それで1万円なので、コスパがいいわけではありませんが、38万円のまつげの植毛の手術代とリスクのことを思えば、

そう悪くないです。

 

ラッシュアディクト以上が出てこない限り、一生リピートします。

 

こんないいものを教えてくださったとりんさんには、感謝と尊敬の気持ちしかございません。

 

finala.net

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp