たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】サナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR03 ロイヤルブラウン【元祖涙袋】

サナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR03 ロイヤルブラウン

断捨離しました。

f:id:miniroom:20201219045134j:plain

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

この光具合、明るさがありつつも、それが少々いもっぽい、という違和感を愛していたのですが、人様からは不調和でしかなくなったようです。

 

一生使うと息巻いていたのですが、泣く泣く断捨離です。

 

うう~~~。

今でも大好きだよ。

 

ただ、人間、勝つか負けるかわからないゲームの楽しさも知りながらも

勝てるゲームを知ってしまったら、人間は勝ち負けの不安定な状況には

戻れなくなるのです…。

 

なので私は今は、勝てるゲーム(アイシャドウ)に身を任せております。

 

勝てるシャドウはこちら。

アーバンディケイ ネイキッドパレット3

item.rakuten.co.jp

 

まあ、そうなっちゃうよね。

人生はただでさえギャンブル。

 

勝つメイクだけ施したいものです。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp