たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】コフレドール スマイルアップチークス 01【好きなのに】

婚活チーク コフレドール スマイルアップチークス 01 断捨離しました。

 

f:id:miniroom:20201219040427j:plain

人生には、大好きなのにサヨナラを告げねばならないことがある。

それは売れないけど、雰囲気イケメンのバンドマンかもしれない。

みんなに優しいあいまいなバーテンダーかもしれない。

そして…似合わなくなったコスメ。

 

ううっ。

 

私の肌よりちょっと白浮きしちゃうところも、

安っぽさの残る発色も

それら含めて大好きだったんでい…っ。

 

でも今となっては出番がないから…。

 

ローラメルシエ チャイに、ヒンスのトゥルーメディション グロウチーク04 に…

 

item.rakuten.co.jp

 

ね。ない。ないんだよね。この”あえての安っぽ”チークの出番が…。

 

しかも私、パーソナルデザイン フェミニンだから、安っぽいとかキッチュとか、全然ダメなの…。

 

私のパーソナルデザインについての記事はこちら。

finala.net

 

そういうわけで泣く泣く別れを告げました…。

さよならコフレドール…。

筆まで愛してたよ…。

 

さ、切り替えて、これからはローラメルシエ チャイとヒンスとともに生きてゆこう…!

 

女は強いもの。(物欲が)

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

 

room.rakuten.co.jp