たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【ホッティー】石のパウダー【バスソルト】

とりんさんに石のパウダー頂きました。

f:id:miniroom:20201219030950j:plain

私が、ホッティーの塩が気になる気になる、と言っていたら

お土産にくださったのです!

なんてお優しい!

めちゃくちゃうれしかったです!

 

こちらバスソルトなのですが、ひとさじで発汗作用があるようです。

一度使ってみたら、確かに体がぽっかぽかなんです!

すっかりハマってしまいました!

 

リサージのミネラルバスソルトを使わない日は、こちらを使ってバスタイムを楽しんでおります。

 

お風呂がまたまた大好きになりました!

 

オススメの入浴剤たちです。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-1-65-lb-26-4-oz/85784

 

iherb.co

 

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

soelu.com