たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】GD11 プレミアムセルトリートメント Rx SCM-S【穏やかで効くと無銭飲食した気分になる】

GD11 プレミアムセルトリートメント Rx SCM-S

使い切りました。

 

f:id:miniroom:20201217062725j:plain

 

も~~お肌が仕上がる! それでいてランクアップと引き換えに起こる、お肌のゆらぎがゼロ!

 

私、スキンケア観が微妙に昭和~平成で止まってまして

穏やかなら効かない、聞くならなんかかぶれる! 強い! なんですね。

 

 

穏やかで効くコスメを使うと

なんか無銭飲食したような気分になります。

 

魅力的な成分と効果に引き寄せられては肌がガビガビになってた私の悲しいサガ…。

 

でもこんな悲しいサガなら大歓迎。

 

令和を感じさせてくれるスキンケアでした。

ヒツコスさんありがとうございます!

 

www.hitsugicosme.com

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました