たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

GD11 プレミアムRXトリートメントマスク 頂きました

モンちゃんに

GD11 プレミアムRXトリートメントマスク

GD11 PremiumRX Cell Treatment MaskBIDEN RX トリートメントマスク

頂きました!

 

f:id:miniroom:20201220112447j:plain

f:id:miniroom:20201221121536j:plain

 

液がひったひたで、シートが上質なやわらかさで使用感が極上!

密着感がとても気持ち良かったです!

 

私シートマスクの密着感にすごくリラックスを覚えてしまうんです。

 

緊張をやわらげるのが、私のの美容と健康の大きな課題なので、シートマスクはキーとなる存在かもしれません。

 

仕上がりは、しっとりやわらかくて、肌の気になる部分を緩和して見せてくれる効果があります。

 

今日の顔ちょっとイマイチかも? という日に、助けてくれるマスクだなって思いました。

 

モンローさんありがとうございます!

 

 

モンローさんインスタ

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp