たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【断捨離】HIROさんの付録の眉マスカラ【GLOWの付録】

GLOW5月号の付録のHIROさんのアイブロウマスカラを断捨離しました。

f:id:miniroom:20190811115506j:plain

 

miniroom.hatenablog.com

 

あまりの豪華さに飛びついてしまったのですが、

実際ボリュームある系の付録って、自分が使えるものが

1個2個あったらいいほうなんですよね…。

すぐ忘れてしまう…。

 

この眉マスカラは、私の眉にドンピシャというわけでもなかったので断捨離です。

 

眉マスカラこそ、無数にある色から選び抜くことが大事なのにね…。

何を手抜きしていたのか…。

 

付録に期待するのは、怠惰の現れ。

 

反省してこれからは一色一色、吟味したメイクを作り上げていこうと思います。

 

あと2021年は、もう滅多なことでは付録に惑わされません。

ハイ。

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

 

room.rakuten.co.jp